ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

大好き♪

[02/10 18:33]


最近のお天気晴れで銀牙のお散歩コースも

すっかり雪雪が無くなってしまいました。


雪が無いのはお散歩するのには楽でいいんですが、

何時もの冬とちょっと違うと心配になってしまいますがくー

これもやっぱり地球温暖化のせいなんでしょうか?

『がんばれ地球p(^o^)q』    








今日の朝のお散歩で、銀牙の大好きな

お友達の次郎くん犬にあいましたわーい

次郎くんのお家は、我が家の二軒隣のお宅なんですが

お散歩コースは大体同じなんだけど時間帯が違うので、

銀牙のお散歩となかなかタイミングが合わないんです泣く




今日は、次郎くんの帰りの時間とタイミングが合い

久しぶりに遊んでもらえました音符



遠くに次郎くんを発見してオシリ立てて臨戦態勢でまってますうっしっし。            



最近、お顔が白くなってきたとおじさんがいっていたけど

次郎くんイケメンさんでしょ!

銀牙の猛烈アタックやパンチを優しく受け止めてくれる

頼もしいお兄さんです拍手。。



アウアウ言いながら一生懸命アピールしています目がハート

ひとしきり遊んでもらいました。







銀牙は次郎くんの姿が見えなくなるまで見送ってましたウィンク




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ