ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

ぷりんのデビューです

[02/10 00:51]

昨日の日曜日

天気は良かったのですが風が強い1日でした。

日ごろ運動不足の 犬 ぷりん

コレではいけないと思い 『ドッグラン』 に行く事にしました。

そうです ぷりんの 『ドッグランデビュー』 です。



ぷりんは実家の 『なな』 とは追いかけっこしたり、一緒に歩いたり

仲が良いのですが 他のワンコとは余り関わりを持ったことがないぷりん

散歩でワンコを出会うと とっても興味はあるようだけどぷりんママの方が

出会わないように道を変えたりしていたので他のワンコとどんな風に

遊べるか心配していたのです。


ドッグランの様子は

写真と動画でお楽しみください。




ここは何処!?  ぷりんママは何処むかっ


わっ!! 誰か来たよ  


ニィニ コワイよ〜 汗


あっ!? また誰か来たよ汗


何してるのかな?


1人は寂しいけど・・・汗

では次は動画でお楽しみ下さい

短編を含め4作ありますので時間がある方見てください。

パソコン の方はこちらから
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/1f632026797251b97f4c953e5a0d099d/popup
携帯 の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/1f632026797251b97f4c953e5a0d099d

パソコン の方はこちらから
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/0b53ea5dc55330c1b2b6598260bfd1d7/popup
携帯 の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/0b53ea5dc55330c1b2b6598260bfd1d7

パソコン の方はこちらから
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/866e1a0cce20f469293a3cd7e1c2a012/popup
携帯 の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/866e1a0cce20f469293a3cd7e1c2a012

パソコン の方はこちらから
http://www.flipclip.net/clips/kawaiipurin/1d71b8ebb3a4c01b062accd082131b78/popup
携帯 の方はこちらから
http://www.flipclip.net/m/clips/kawaiipurin/1d71b8ebb3a4c01b062accd082131b78

ちょっと ピンボケ のところもありますのでご了承下さい。


ぷりんはシッポをお腹の方に隠してちょっと怖がっているように見えました。

『ドッグラン』 なのに全然 『ラン』 しないぷりん

ちょっと歩いては ぷりんパパやTニィニに抱っこを要求したり

フェンスの外で写真や動画を撮っているぷりんママに助けを求めてきます。


たくさんのお友達がぷりんに挨拶をしに来てくれるのに

ぷりんは逃げてばかりで  いつものぷりんとは全然違う一面が

見えて面白かったです。

(ぷりんは内弁慶ですね  実はDニィニとネェネも内弁慶なんですよ)


今度は仲の良い 実家の 『なな』 を一緒に連れて行こうと思います。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ