ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

今日の朝ねっ・・・

[02/10 00:05]




    
      月曜日の今日は    どんより くもり空くもり


     

            寒い1日だったよねっ・・・





   こんな日だって ルキちゃん元気いっぱいだったよっ♪



         お散歩してるルキちゃんにねっ






 



         って いってもらっちゃったよっきらきら!!



            うん もっちろんだよっにこにこ 



  ルキの元気顔見たら 元気っ  元気になっちゃうも〜ん




    

   いつも 元気にお見送りしてくれる ルキなんだけどねっ




               今日は・・・






 

              おうちの中から 


        ルキが こんなお顔で 見てたのっ汗






 


    なんとなくっ ルキの目線が 気になっちゃう・・・








 

      いつもは 笑顔で いってらっしゃ〜い って


              

         いってくれる ルキなんだけどねっ




    どうしたんだろ?  って ちょっぴり心配だったけどっ


       でも どうしたの? なんて いっちゃうと



        ママ お仕事いけなくなっちゃいそん〜・・・



        お散歩も 元気いっぱいだったもんおんぷ



        どこか 痛いとかじゃないよね・・・・


     そんなママの気持ちわかってくれたのかな?




          こういってくれる ルキちゃん

  
    

          本心かは わからないけどっ

  
            ママ 信じちゃうねっ





 

       って ちょっぴり笑顔で いってくれたよっd.heart*



       こんなお見送りは とってもめずらしくって・・・・



         ちょっぴり 気になっちゃいましたっあせ2


 

        


帰ったら いつものように 元気いっぱいのルキちゃんだったよねっおんぷ




          もっちろん たくさんお話したよねheart+kira*



           やっぱり ルキと一緒にいる時間




        安心   安心     幸せな時間だな〜d.heart*



              明日もがんばろうねっミュージック  



        そしたら  また次の日お休みだもんねぇ〜きらきら!!







                        

                           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



          いいコにしててくれたルキちゃんにっ


             ぽちっとしてもらえると


          明日も お留守番がんばれま〜すきらきら!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ