ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

おパンツ

[02/09 21:14]

まだまだ風が冷たい毎日です。がくー
最近、明るい時間にお散歩をするのですが、気になってることが・・・


コロンの後ろ姿。
写真ではちょ〜っと判り辛いですかねぇ汗
毛の生え方なんですが、腰のくびれの下辺りから、ちょっと白っぽく見えて
パンツをはいているように見えます。うっしっし
歩きながら、一人でニヤニヤしてしまう、変なお母さんです。汗
でもね、家で見たときにはあんまり気にならないんですよね。


じ〜〜〜〜わーい
なにか???犬
やっぱり毛の生え方と、光の当たり具合だよねぇ〜嬉しい

=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=:=

ここ、なんか気になるんだよね〜犬


ホリホリホリ・・・・・
あ〜止めて〜カバーが破れる!それも、相当高速回転だし!泣く


なにか??犬




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ