ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

二つのお雛様。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

[02/09 13:26]


      。:+゜゜+(●´v`☆)゜:+゜(*・∀・)ノ:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・


     お天気良い晴れので 今日こそは!!と噴気して お雛様を飾りましたキラキラ
       一年に一度ほんの少しの間。出来るだけ早く出してあげないとね

   娘が結婚した時に持って行くように言ったのに...『そのうちね〜うっしっし
   結局置きっ放し汗




   京雛。親王のみです




   京雛独特の渋さに惚れてしまいました


   本当は1階の日本間に飾りたいけど 何時2犬が悪戯するか分からないので
   お嬢の部屋で我慢して頂くことにしてますバッド



   我がおうちにはもうワンセットのお雛様がありますひらめき
   何処にもないとっても可愛らしい目がハート 親王飾り

   どちらも甲乙付け難いけど





   (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
       鎮座してらっしゃいますね〜




   (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
       緊張気味ですね〜


此処にず〜っといろ!!だって。   イヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

   きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆
       このままず〜っと飾っておきたいですハート




         みなさんはどちらのお雛様が好みかしら。。。




   玄関にはシルクお嬢様の小さなお雛様が鎮座してらっしゃいます拍手




   シルクの体にはぴったりピースの親王様でしょう!?・:∵(;´∀`A冷汗il||li




       3月3日のお雛様まで十分堪能したいと思いますグッド





そうそう 3月と云えば【さくら餅】
私はケーキ派で和菓子は余り好まないけど こしあんのさくら餅は大好き目がハート

だけどね (つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛----ん
関西に関東で云うさくら餅は無いの!!
さくら餅って売ってるけど...関東で云う【道明寺】

和菓子屋さんで『道明寺じゃなくて さくら餅を下さい!!』って言うと
          『これがさくら餅です!!』との答え

今は笑えるけどこの時は 【道明寺orさくら餅】 で押し問答怒り

帰郷して老舗の和菓子屋さんに飛んで行って
『関西では...』ってお話したら
女将さんが『そうなのよ!!
先日関西の方がさくら餅買いに来られてちゃんとさくら餅入れたのに
直ぐに違うむかっと怒鳴りこまれて初めて関西で云うさくら餅が道明寺だって知ったのよ汗


                所変われば品変わる。ですね






前記事の【弾丸シルク】【牧鳩犬シルク】←ママさん方からのネーミングひらめきですぅ
   天敵鳩を蹴散らした後シルクはどうすると思います?
   パパさんに怒られるのは承知。でも野生血が騒いでやってしまうのよね〜がくー

答えは動画で。。。PCの方
http://www.flipclip.net/clips/kiyomi0512/4b959b66bddf085b22f50b3dc7bc0600/popup
携帯の方
http://www.flipclip.net/m/clips/kiyomi0512/4b959b66bddf085b22f50b3dc7bc0600

     シルク曰く 『分かっちゃいるけどやめられない(*´σ з`) 〜♪』


               ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ