ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

ドライブ&ブラジャー大好き♪

[02/09 12:21]


土曜日はママ姉が休日出勤だったので会社まで送っていきました。

ママ姉の会社は家から車車で15分位で近いんですが、

銀牙も一緒にお見送りいきました音符




『今年初めてのドライブグッドグッド 



『歩道をお散歩しているワンコ犬に釘ずけ!!』                         



ママ姉の会社の近くには、河川敷公園があって

ワンコのお散歩もOKなので行ってみたら、

ノーリードのニューファンドランドの先客がいたので

銀牙のお散歩を諦めました怒り


私も犬は好きですが、いきなり初対面の

超大型犬にはビビりますがくー



銀牙も公園で遊ぶのを楽しみにしていたのに

残念でしたバッドバッド


家に戻りいつものお散歩コースにいきました。










銀牙は子犬の時から無類のブラジャー好きです汗

昨日もおとなしいと思ったら、洗濯物の中から

ブラジャーを物色していましたわーい


銀牙にもこだわりが有るらしくワ〇ールのブラが

すきみたいです目がハート



銀牙にとっては、面白い形と引っ張れば伸びるのが

堪らないらしく、最高のオモチャのようです(^v^)




一度ゲットしたら絶対に離さないので、もう使えません

私のブラだったらまだ諦めもつくのですが、

何故か狙われるのはママ姉の物ばかり!!


何時もお前の躾が悪いと私が大目玉をくらいます泣く





銀牙はイタズラをやりきり大満足のようですうっしっし

見てくださいこの憎たらしいこの顔をがくー

http://petst.jp/myroom/blog/13752/128835

↑   ↑
銀牙のブラ装着セクシーショットはこちらですリボン




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ