ログイン

ドッグストリート : ブログ

Loco!大好き!


Loco
1歳になったトイプーLoco。

お風呂♪

[02/09 10:52]

昨日もいい天気でしたね〜〜〜〜。晴れ

松本もピーカンだったのですが、風は強くて体感温度はめっちゃ寒!

そんな中、ドッグランへ行ってきました。

昨日はたっくさんのワンコがいて、もぉ〜〜〜ゴロゴロしたり大変!

またまた、ジャックラッセルの子にいじめられて、Locoも本気で怒ってました。怒り

でもドッグランにはカメラを持っていくのを忘れ....なにも写真はなしです。


帰ってからは、真っ先にお風呂の用意です。

いつもお風呂に入ったときの写真がなかったので、今回は撮ってみました。

通常の明るさではコレ↓



なにがなんだかわからない、黒い物体です。

写真をいじって、、、明るくして・・・・コレ↓



やっと目が見えてきた??

でもまだわかりづらい・・・・。もっと明るくしてみるか!!



こんな感じになりました〜〜〜グッド

お風呂のお湯を抜いたとき、、、すっごく汚かった・・・・・

ちゃんと洋服着ててもも、砂だらけでした。


お風呂から出た後は、速攻で乾かさないと!!!!

やっとホワホワなLocoになりあました〜〜〜。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ