ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

きっと 幸せに 。。。

[02/09 01:26]


1月3日に 誕生した サリィの 赤ちゃんたち 


今日で 生後36日 ・・・





離乳食も 順調にすすみ みんな 乳歯が お顔をだして



あんよも とっても上手になって 走ったり



座ってると お膝によじ登ってきたり



おっぱいめがけて 群がるけど もらえなくて キュンキュンないたり



ちゃぴくんに パンチしたり  



おもちゃを かみかみして嬉しそうに 遊んでる 姿 ・・・




ほんとに この子たちはいま  可愛い 盛りを 迎えてます






 

今回の写真は 第三子 おチビちゃんオンリーで 音符 



マイペースな性格が 災いしてたのか 考えてみたら



あまり お顔のアップも 登場してなかったかな ・・・・







へへ(^_-)-☆ アタシのこと なんかいった??








サリィズの 中で 一番 目鼻立ちが ハッキリして



おめめが とっても 大きい (*^_^*)  美人さんになりそうよ ♪




お顔の輪郭はちょっと違うけど



睫毛 長くて さぁちゃんの子供のころみたい 







おぉぉ〜い 待ってぇ〜〜っ







お転婆で いちばん ちゃぴくんに ちょっかいだすのが実は この子 (^u^)




あ〜あ 逃げられたねぇ〜〜







仕方ない ・・・・



母やんと 遊ぶとするか・・・ ってな 感じ??? (-_-;)






お友達から 頂いた 赤ちゃん用 ロープつき コングが お気に入り







歯が痒いのだ・・・







返して〜 ちょいちょいも お上手です♪







寝顔は  天使のよう 




夕べは ボクちんと みごとなシンクロへそ天 を 披露







どんな夢みてるのかな???








気持ちよさそうに フカフカお布団で みんなで一緒に寝んねして〜






これからも ずっとずっと いい夢 みてね ・・・








★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜・。。・゜゜・。。・゜★ 






6日 金曜日は  サリちゃぴの 散髪Day



ついでに赤ちゃんも爪切りDay






引き渡しの件   ブリーダーさんと話してきたのですが



離乳は 完全ではないけど うまくいっているから



40日までなら いつでも いいよ・・・ の 二つ返事 ・・・・・・・・・・・・




あと 幾ばくもない・・・ 




それなら今日 日曜日 お父ちゃんもいるし 



みんなで 行こうか・・・ と 誘ってみたけど  





 俺は 涙 でるけん  行かんばい !!! 








ワンツー ワンツー チィチィーーーっ の かけ声だって




恥ずかしゅうして そげなこと いえるかっっ!!!!




って いってたのに  いつのまにか やってた ・・・・  ( ̄m ̄*)






赤ちゃんたちが 可愛くて可愛くて仕方なく




ほんとは みんな 手放したくない お父ちゃんです





気持ちは 私も  サリちゃぴも 一緒  でも ・・・・・・・






水曜日 ブリーダーさんのショップが 休みなので



明後日 火曜日  



あ・・・ 日付け変わったから 明日か・・・





かわいい 赤ちゃん ふたりと お別れです






どの子がいちばん好き とか かわいい ・・・ と いうこともなく 




みんな平等に かわいくて  結論 でないまま




堂々めぐりで 日が経つばかりなので




大黒柱のお父ちゃんの意に 沿うってことで 


 

昨日 決めてもらいました




きっと ふたりは 大切にしてくれる 家族のもとへ いくはず ・・・




そう 思うのだけど 




かわいい 寝顔みてると 涙が 止まりません












不憫じゃないはずなのに 一緒に過ごしてやれなくて ごめんね・・・




と 思ってしまう 








この子を 残すことにしました ・・・ と いえない 母やんです






明日は どこへも行かず  みんな と 一緒に過ごして



たくさん 写真 撮ろう ・・・・ 





豪勢な 離乳食・・・ って いうわけにも いかないから



だんご3きょうだいの 撮り納めです 






☆ お友達の皆様 




赤ちゃんの成長を 一緒に 喜んでくださって


ほんとに いつも ありがとうございます


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ