ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキーたん♪


パピ☆クッキー

久々のお出かけっ♪その2

[02/08 21:42]

その2でぇ〜すピース
久々にお出かけして、写真撮りすぎたのでぇ汗


シートの上で、まちに待ったお菓子TIMEキラキラ
目線がお菓子にしかいってない・・・。


お菓子を食べた後は・・・、ペットボトルで遊び始めたぁ汗
しかも、コーラの・・・。
ペットボトルがコロコロ転がっておもしろいから、スキなんですよぉ☆


次は、松ボックリで遊び始めるクッキー音符
オシッコをする時も、ずぅーっと口にくわえたまま・・・。
みんなからの視線が痛かったです泣く


パパとライオンのおもちゃの乗り物に乗るクッキーしゃん拍手
迷惑そうな顔をして・・・。笑)


帰るころには、おちついてきて、いつものクッキーでしたぁ拍手
クッキー、今日一日お疲れ様っキラキラ

おうちに着くとすぐにおねむでした眠い笑)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ