ログイン

ドッグストリート : ブログ

隊長優先誌。@隊長or副隊長の呟き


隊長。
隊長。又は副隊長。がその時に思った事なんかを綴ります。 オビ&ディスクの練習もやってます。HP更新履歴としてUPもします。 黒白ボーダーコリーの隊長。とそのパートナー副隊長。共々宜しゅうして下さいな♪

最近の様子。(副隊長)

[02/08 19:38]




お久しぶりです〜汗
年も明けちゃって、もう2月(ーー゛)

なんだかんだと隊長ももうすぐ1歳になりますピースキラキラ
早いな〜


最近の様子。
骨格も立派になって、すっかり大きくもなってー・・・
でも、相変わらず小柄のチビです

秋に2度、兄弟再会して比べても
頭一つ分やっぱり小さい(笑


隊長は何を見つめてるかというと・・・


これ。
八宝菜♪

代わりに白ごはんをちょびっと


また、ぼちぼちブログを再開しま〜す
PCを新しく買い換えたしね♪

皆さんのブログにもお邪魔しま〜す(*^。^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ