ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

お兄ちゃん函館さ〜!

[11/05 20:31]

長男は20歳を過ぎてから喘息になってしまった。
原因は犬アレルギー...。
大好きなのに....。
ゆうちゃんも辛いけど、しょうはもっと辛いのかも..毛!ぬけるからね...。
ゆうちゃんが逝ってしまってから.....、
努力しているのがわかる..
以前より、しょうに触れることを増やしているようにみえる。
薬を使いながら...
「しょうちゃん!」「しょうちゃん!」と
しょうが戸惑うほどだ...。
函館では発作が出ないとのこと
しょうちゃん、もう少しだよ
お兄ちゃん、必ず克服するよ..強いもんね
そしたら、いっぱいいっぱい遊んでもらえるね〜♪♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ