ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

北海道便キター☆

[02/08 18:22]

ヨーキーとシーズーのハーフの大吉くんから『北海道便』が届きました〜♪

超有名な「やきそば弁当」からとうきびチョコやガラナコーラ、スウィーツなどなど。

やきそば弁当を食べるのは初めてなんです〜。
スープの元が入ってて湯切りしたお湯でスープが作れる二倍お得なカップやきそばなの(*^m^*)v

とうきびチョコは何回か食べたことがあったけど、今回はじめてトウモロコシが入ってることを知りました(^^;)

だから『とうきびチョコ』だったのね。
すっかり、形がトウモロコシに似てるからかと(笑)

あと、スウィーツの中に『トマトゼリー』があって、どんな味なのか楽しみ♪

ダイママありがとうね〜(*>∀<*)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ