ログイン

キャットアベニュー : ブログ

寅のやんちゃ日記



いたずら小僧、寅と食いしん坊パパ&ママの日々

昨日も…(^w^)

[02/08 10:34]


昨日の夕方…


夕食は隣でお義母さんと一緒に食べようという話になり〜


寅たんを見ると(@_@)

ご飯&水の後はいつもキャリーの中からお皿を出してと鳴くのに〜

それすらせずに、寝てしまった寅たんが!!

寅パパがかわいい〜♪と写真を撮ってると目を開けてしまいました(≧∇≦)


起きたならと、寅パパはキャリーの上蓋を開けて撮ったら〜 ビックリ顔の寅たんです(◎o◎)


☆お義母さん家で★

前日気に入ったハイビスカスの首輪をしてもらい♪カラーボックスを寅の巣(笑)にしてもらい♪ご満悦の寅たんです(o^∀^o)


喜んで走りまわってたら、お義母さんが絡まったビニール紐を片付けようと持った所にダイビング〜♪して絡まってしまいました(┳◇┳)





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ