ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ご迷惑ばかりお掛けした一年。

[02/07 23:20]


           【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ


               行く度に貸切状態嬉しいの海浜公園 
  今日は土曜日だからさすがに走れないかな?と思いつつ向かった車けど...
             \(@^0^@)/やったぁ♪だ〜れもいない

 
    やっと上手く撮れましたピース



    公園の高台から望む瀬戸内海に浮かぶ淡路島キラキラ




    思いっ切り走って音符おやつレストランをパパから貰って上機嫌な2犬



 しか〜し。おやつを飲み込むや否や天敵鳩さん目がけ突進した野生化したシルクがくー
         ママさん。真っ青汗『またパパに怒鳴られる〜〜〜』

 でも...つ。遂に泣く 
 撮ったど〜〜〜( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ
    鳩を蹴散らすシルクをご覧下さいうっしっし

PCの方
http://www.flipclip.net/clips/kiyomi0512/18d3ef53c9f13552bddbe46fafbfb780/popup
携帯の方
http://www.flipclip.net/m/clips/kiyomi0512/18d3ef53c9f13552bddbe46fafbfb780


【激疲労】p(-ω-〃)(*ノω-`*)ヤバイ!!

   ムーンはもう直ぐ7歳。。。行きは元気ハツラツグッド帰りはヨロヨロバッド
      自然なことだけど確実に持久力は衰えて来てるな〜




    帰りながらお買い物
    車でお留守番の2ワンへのご褒美は目がハート


たまらない匂いだね〜

   大大大(qq≧∇≦)゚.:。+゚ 〇すき〇すき〇 ゚.:。+゚(≧∇≦pp)な焼き芋さん





        2ワン大満足の休日でした〜めでたしめでたし拍手






 (★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*






       昨日6日でブログを始めて丸一年が経過しました
 Uo・ェ・oU/゚・:*【祝一周年。ブラックチワワと愛おしい娘】*:・゚\Uo・ェ・oU


    この一年間を振り返ると
    私が書く 一種独特の記事のせいで問題を起こしたり
          辛口のコメントでご迷惑を掛けたり
          口調が強過ぎて他人を傷付けたり
   もう数え切れないほど!!


    江戸っ子気質と云いましょうか 売られた喧嘩は買わずにはいれれない
    性格からか周りを見ずに 突き進んでしまう
   これまた数え切れないほど!!


    こんな私が一年も続けて来れたのは 
   みなさんの温かいお心のおかげ!!としか云いようがございません


    本当に感謝してもし尽くせない想いです


    少しづつではありますが 
    一つ一つの失敗を生かしながら肝に命じながら
    また新たな気持ちでムーン&シルクと共にスタートしたいと思います




      今後ともムーン&シルク共々どうぞ宜しくお願い致します








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (42)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ