ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

とっても、元気です(*^□^*)

[02/07 15:48]

前回の『インフルエンザ』にたくさんのコメント
ありがとうございましたm(._.)m

あとは、咳のみです。
この咳がくせ者。

寝ようと横になると出てくるんですよね(ノ_・。)

早く治まらないかな〜


そんな中、りくはとっても、元気にしてま〜す。

最近ますます食欲が凄くてご飯あげると瞬食。

足りないみたいで食卓の周りをウロウロ。

狙ってます。


母は『足りないのかなぁ…かわいそう』

なんて言ってますが…


ちゃんと、体重を計ってあげてるから大丈夫だと思うんだけど…。

なんだか、卑しい感じ(ノ_・。)

みんなはどーしてるんだろう…(・・?)

我慢させるべきですよね!?



りくと庭に出て発見。


こんなに寒いのに一生懸命咲いている花に感動((o*>д<)o


最近春の香りを少しずつ感じている私です☆(-^▽^-)☆


☆☆☆☆ドラマ☆☆☆☆☆

暇を持て余しついでに
みなさんが観ているといっていた
ドラマ『トライアングル』一気に5話まで観ちゃいましたぁ。


何となく先が気になりますね〜((o(^-^)o))

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (29)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ