ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

★写真の整理★

[02/06 23:41]

今週はずっとPCの掃除に掛りきりでした・・・。

:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

この前はパソコンの本体をキレイにしたので・・・

今度はパソコンの中のデータの掃除。

溜まりに溜まった写真の整理とバックアップ!!

パグ達の写真だけでも5976枚ありました。汗

容量にして12.2G汗

これだけあると、ブログでボツになった写真も山のようにあるわけで・・・


2007年1月



ドッグカフェでの1枚。

家から遠いので、最近は行ってないなぁ。

似たような写真を使ったのでボツになりました。がくー


2007年4月



ラテを初めてドッグランに連れて行った時の写真。

これも似たような写真があったのでボツ。

春になったら、またここに行くのが楽しみ〜音符


2007年8月



これはキャンプに行ったときに写真。

違うアングルの写真を使ったのでボツ!

去年は行けなかったけど・・・

今年の夏は2パグとキャンプ行きたいな。ウィンク


2008年6月



お祭りに行った時に最初に試し撮りした1枚。

今年はれもんの浴衣も用意しなくちゃ。わーい


2008年10月



千歳のアウトレットモールでの写真。

ブログではネタにもしませんでした。汗


2009年1月



初詣の時の写真。

使いたかったんだけど・・・

ブログに挿入出来る画像枚数の関係でボツに。泣く


ちゃいの写真も沢山あるけど・・・

それは今後ちゃいのブログで小出しにしていきます。わーい汗


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ