ログイン

ドッグストリート : ブログ

はなの大冒険


はな
外の世界は楽しいことがいっぱい(^^) 体は大きいけど、まだまだ子供のはなの、日々の大冒険です!!!

初☆ドッグラン

[02/06 23:25]





はじめまして。はなです。4ヶ月になりました!
育ち盛りで毎日気ままに過ごしてます犬

こないだ、初めてドッグランに行きました。びっくり!!!!
こんな広いところで自由に動けるのは初めて。

でも、ちょっとワンちゃんがニガテなはなは、他の子と仲良くなるまで時間がかかりました。

体は大きいけど、まだまだ子供なはなは、びっくりすることばかりです。

もっともっと色んなワンちゃんと仲良しになれるといいな。

普段めったに写真を撮らせないんですが、やっと撮れました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
ページ先頭へ