ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

大好きな金曜日っ♪

[02/06 23:25]



    今日は 朝からとってもいいお天気だったよっ太陽



   ルキちゃん  今日も 元気にお目覚めだったよねっミュージック







            なぁに ルキちゃんd.heart*





 

      そうね〜   大好きな 金曜日だね〜きらきら!!




       ほぉんと うれしい朝っ

 



     ルキちゃん お散歩だって ル〜ン ルン♪





    

     ね〜 おてんとさま お顔見せてくれてるね〜ニコニコ



     こぉんな うれしそうにお散歩ルキちゃん


 
    
       やっぱり ママの元気のモトだよっにこにこ


         
          そぉんな ルキちゃんに

           


         おうちに戻ってきたとこでねっ

 


             リードはずして 
 


         まってね〜って 言ってみたよっ






        ポツン と 寂しそうな ルキちゃん


 
 いつもは やらないことで ちょっぴり びっくりしたかなっあせ2


 
      どんなお顔して まってるのっかな〜?






       ひたすら まってる ルキちゃん汗




   おひさまの日差しが とっても気持ちよかったからっ


          いつもはしないことっ


        ちょっぴり やってみちゃった


       

          朝のお散歩でっしたっ♪





    このあとは ルキちゃん いつものお留守番house*





          ママが帰ってきてからは


         いつもとおんなじだけどねっ



      お話しながら お手入れしてたよねっきらきら



 



   ルキちゃん 明日はお休みだね〜 一緒だね〜d.heart*




           なぁんて いいながらねっ



            
           そんなときの ルキちゃん

          

         気持ちよさそうにしてくれてたよっheart+kira*







       見てるママも いい気持ちになっちゃったよ



            大好きな金曜日の夜きらきら!!


          ゆっくり まったり過ごす時間は 



            やっぱり幸せだよねっd.heart*



               ルキちゃ〜ん


            明日は お休みだよ〜ミュージック


             ずぅ〜と 一緒だねd.heart*







 

             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      まってね〜 って   がんばった ルキちゃん

       ポチっと してもらえるとうれしいですd.heart*





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ