ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

くりん女王様になる

[02/06 23:11]

「あたち、女王様になったわ!」

手術から2日がたちました。

くりんは傷口がウズくらしく舐めてしまうのでエリザベスカラーを装置。

友達のネコちゃんがやってるのを見たことがあったけど、中型犬用はやっぱりデカっ☆

近所の子に「くりんがパラボラアンテナになってる(×Д×)」って驚かれました。確かにそう見えるな(-"-;)

本人はまだ使い慣れてないからクレートに入っても向きを変えられずキュンキュン泣いて助けをまってたり、椅子の下でハマって動けなかったり…。

まだまだ痛いらしく寝ながらもヒンヒン声だしてうなってるし、痛くない体制が定まらず夜中に何回も起きてクルクル回るので隣で寝てるママは心配で眠れ〜ん
(T_T)

見てください。この恨めしそうな顔!

いつもは仕事から帰って来たら大喜びで迎えるのに、顔すら上げずチロッと見るだけ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなにツラそうな姿を見てると切ない(T〜T)

でもでも、将来のことを思ってこそ!

くりんママ、頑張りましゅ☆




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ