ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

記念日 il||liず〜 (・´ω`・)〜んil||li

[02/06 00:52]


         ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))

                                         前記事からご覧下さい

            電子レンジおかげさまで直りました拍手
             でも...2万円の出費でございましたバッド

       同じメーカーの同じ機能の旧型は25年も頑張ってくれたのに
   コンピューターやら複雑な機能が付いてるが故に壊れ易くなってるのよね泣く

    

    修理の間 2犬一度も吠えずにお利口さんに待ってましたよ〜わーい




   『ママ。直るって?』




   『ママ。暖っかいご飯食べられる?』


 朝レストランはみなさんのコメントを参考にさせて頂いて
   ☆先ずはジップロックに餌を入れてお湯で温めてみました...ビニールの臭いが
     気に入らないのかo(*≧□≦)o ダメ〜!!
   ☆薄いガラスの器で湯せんにしてみました...何が嫌なのか(li;∪з∪)x""))ダメ


   何でこんなに食事で苦労しなきゃならないのかしらがくー
    全てママの甘やかしが原因なのよね〜反省




    今日は愛娘の24歳の御誕生日ケーキ
   金喰い娘が産まれた日赤ちゃんは お金に羽が生えて飛んで行くのかしら汗

   2月5日を 【我が家の金喰いDay】 と呼ぶことに致しましたひらめき




    朝から娘のことばかりパパさんと話してたせいなのか
   シルクの様子が変汗汗

    電子レンジの修理をするのに家具を動かしたから 掃除機を掛けるので
    パパ&2ワンは日本間へ避難

    すると 普段有り得ない事が\( ><)シ ぎょぇぇぇっ




   シルクがパパの膝の中で
      ウトウト(○-v-))ノ【・.。*†*。.・オヤスミ・.。*†*。.・】ヽ(-vゞ○)ネムネム

    此処はムーンの定位置のはず!!

   ムーンが近ずくとシルクが ガッ!! と威嚇
    『来るなむかっ と言わんばかりに..こんなこと初めてΣヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


僕!嫌われた!!

    初めての経験に★YΣ(O∀oノ★)ノ ショックを受けたムーン割れるハート(静)
    弱々しく傍で日向ぼっこ

   シルクはパパさんにしこたま怒られて怒りイジイジ【*´pωq`*】チョボン




   何時ものo(*´゚∀゚)o★:・゚*ナょ・ヵ`・ょ・ち:・゚☆o(゚ω゚`*)oに戻ったけど。。。




   パパ&ママが娘の話ばっかり目がハートしてたから シルクは娘にジェラシー?

      まさかね〜汗でもそれしか考えられないシルクの行動!!

              『此処の娘は私だけよ!!』




                   たかが犬
              チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ
             な〜んでもちゃんと分かってる
              行動で訴えたのかしら!?

           改めて 《犬》 って凄いと思いました








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (39)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ