ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキとママの時間♪

[02/05 23:00]







        今日は くもり空の朝だったよっくもり



            1週間に1度だけっ


           お掃除の日があってねためいき 



        今日 お掃除機をかけたりしたよっ



     その間 いいコで待っててくれたルキちゃん♪



           お留守番のおうちhouse*



         どっちにするか 選んだよっきら



   ルキちゃん どっちのおうちで お留守番する〜?




    

    りすちゃんのおうち?    うさちゃんのおうち?


  
               迷ったルキちゃん   


             決まったっみたいだよっきらきら



 

            うさちゃんの おうちで


      うさちゃんと 一緒に待っててくれるのねっd.heart*


             お留守番  お願いね〜



 
   

        ママがおうちに戻ってきてからねっhouse*



         今日は お話をたくさんしたよっd.heart*



           ルキちゃん  今日ね・・・・・


        って 話しはじめる ママのお話をねっ





         こうやって 聞いてくれてたよっ




       


           でねっ  そうしたらねっ・・・・



  って なが〜く続くママのお話をきいてくれたルキちゃん



        で・・・ ルキは 何してたのかなぁ?


     きっと うさちゃんと いいコにしてたんだよね〜d.heart*



          そろそろ って 思った頃きらきら!!


     ルキちゃん オテっ って いってみたよっおんぷ








       そしたらねっ  すぐに できたよっきらきら!!


        
             いいコね〜にこにこ 


    って  いつもみたいに ほめてあげちゃったらっ



  って  やっぱり くださいする ルキちゃんでしたっあせ2


  さっきまで いいコで ママのお話聞いてくれたもんねっd.heart*



  ・・・と   おいしいの もらって 満足ルキでしたっおんぷ



        いつも おんなじような 毎日きらきら!!


  
        こうやって ルキと一緒にいる時間



           とっても 心地いいよにこにこ



              幸せだよっd.heart*



          毎日が 当たり前に訪れて



          1日が普通に過ぎていくことっ



           これって 特別じゃないけど



     とっても 幸せなことなのかもしれないねっd.heart*




             ね ルキちゃん



    あ〜♪  明日は 大好きな金曜日っだよ〜きらきら



   
       

            にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     お話たぁくさん聞いてくれたルキちゃんに
         ぽちっと お願いしま〜すきらきら!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ