ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

お洗濯日和(*^_^*)

[02/05 17:18]



今日は朝から気持ち良いお天気晴れでした。

銀牙のお散歩も上着がいらない位の暖かさでしたうっしっし




磐梯山も久しぶりに綺麗な姿を見せてくれました拍手

雪もほとんど消えて、田んぼと日陰に少し残るくらいになりました!



『ポカポカで気持ちいいね音符

お散歩日和で何時もよりロングなお散歩になりましたわーい

途中に赤柴のタロくんと白柴のジョンくんに会いご挨拶をしたり

銀牙はスゴく楽しかったようですうっしっし


白柴のジョンくんはまだ4ヶ月のパピーちゃんなので

ワンパク盛りの銀牙にドン引きでした失敗

最近我が家のご近所には銀牙を入れて

柴犬が7匹いる事が判明しました!!

その中でも銀牙はダントツのデカさです。

16.9キロはだてではありませんf(^_^)。






お散歩から戻り、天気晴れもよくお洗濯日和だったので

銀牙のブランケットやクッションカバーをお洗濯しましたピース




『しま○ら』で400円で買ったカエルさんの

ブランケットを敷いてあげましたウィンク



生きているカエルはサナダ虫の事があって苦手ですが、

カエルさんのキャラクターはマロンちゃんママの影響か

最近よく目につきますひらめき。カエルとヒヨコ柄が有ったけど

迷わずカエル柄を買いましたピース



銀牙も気に入ってくれたみたいです嬉しい



梅雨明けのカエルの大群を今から想像してビビッている

銀牙ママでしたがくー




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ





                    




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ