ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

イベント行ってきました(^^)v

[11/05 15:37]

月寒グリーンドームのイベント行ってきました。しかし雨。早々に立ち去る結果に(>_<)初めてしっぽのあるコーギーを見て、しっぽいいなァと思いつつアイン君を見ると……草食ってるよ。色んなわんこにご挨拶するでもなく、匂い嗅ぐでもなく草食べんのね( ̄〜 ̄)ξママちゃんはもう少しわんこ達と競技見たかったな。

でも、虹はやたらと出たんだよね。これでも雨降ってるのに。                    悔しいから撮りまくっちゃった(;^_^A
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ