ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

無題

[02/05 04:04]

いつもより、一時間早く帰宅となった とんまる(^〇〇^)おやっさん、大喜びぃ〜♪でした。たぶん、ね(笑)ちょっかいかけたら、反応、大↑(x▽x)(笑)本当コギってタバコ何箱分なんだべかね〜(・▽・)足は頑張って伸ばしても短ぁ〜いし(笑(ハート!))

ジュゴン、コメありがとうございますm(__)m周りにはウサギにしては長生きしたね(゚o゚;)と言われました。(そうなのかな〜(汗))約、干支一周はしたかと思います。最期を看取れなかったこと、 ジュゴンには、ごめんなさいです。パグさんが亡くなって約4年ほどたちますが今でも立ち直りきれていない自分もいます。なるべく写真見ないようにしてます(^o^;)〜 おやっさん、まだまだ頑張ってょ(o^v^o)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ