ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

お遊びだ〜いすき♪

[02/04 23:43]




          今日もお天気だったよ〜太陽


        でもっ さむ〜い1日だったよねっあせ2


  今日もルキちゃん 元気いっぱ〜い 朝を迎えたよっ♪




        いつも元気をいっぱいくれるルキ



      ママの帰りを待っててくれたんだよねっミュージック




        今日は 何してあそぼうっかなぁ?



       久しぶりのお友達を 呼んできたよ〜d.heart*

             そしたら ルキちゃんねっ


 久しぶりのおともだち カンガルーちゃんの親子ちゃんだよっd.heart*




             遊びたいのね〜



       いいよ って ママがいう前にねっあせ2




      おなかの中にいる こカンガルーちゃんと


          遊びたい  っていう ルキ

        


           ママは いいけどっ・・・・




    カンガルーちゃんのママさんに 聞いてみたら?



  

              こうやってねっ



    ママさんに 聞いてる ルキちゃんの元でっねっ




           こカンガルーちゃんpukapuka* 

  
    遊びたいって いってくれてるみたいなんだけど


    勢いあまって おなかから 飛び出ちゃったよっためいき


   
  こうして カンガルーママさんからも いいよって いってもらって



           楽しく遊んだ ルキちゃんミュージック


         まだまだ 遊び足りないのかな?




        って いってるんだけどねっ あせ2

 
       こカンガルーゃんは もうヘトヘトっ汗



           カンガルーママさんも・・・・


     ルキちゃん どぉんなお遊びしてたのかな?



    ママ 見てたけど 内緒にしといてあげるねっすき

        今日は ここまでに しようね〜




        ルキを 見てると ママね



    とっても 幸せな気持ちになれるんだよ〜d.heart*



        どんなお遊びしててもねっきゃはっ



        お話できない ルキだけど・・・



     ちゃんと 心の中で お話してるんだよねっおんぷ


 
        見てたら ママ ちゃんとルキの声


            聞こえてきたよ〜ニコニコ


         今日も 楽しく遊べたかな?


        なぁんて ママ 思ってたらねっ


              ルキちゃんきらきら!!
  


   って ママに お遊びのお誘いが くるのでしたっキラキラ



    

      ルキちゃん  お遊びだいすきねっd.heart*



       でも 今日は おしまいにしようねっ


     
         元気に遊んだ ルキちゃん


              今は・・・・




      こうやって ねんねしちゃったよっ heart





          限りあるルキとの時間きらきら!!



   楽しく 過ごせると ママ とっても うれしいよっにこにこ




       ルキも楽しい日だったかな?



       明日も 元気なルキのお顔




          ママに見せてねにこにこ



        おやすみ  ルキちゃんハート






           にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

     楽しく遊んだルキちゃんに ポチ っと


           よろしくで〜すきらきら!!





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ