ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

うぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙Σ(●p>□q)・。゚・。号泣

[02/04 22:52]


       ★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡


            ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!
              電子レンジが。。。壊れた〜〜〜泣く

暖め.蒸す.焼くのオールマイティキラキラのママの右腕のレンジが昨晩から動かないバッド
ママの料理はこのレンジなくしては出来上がらないの汗
下ごしらえは勿論。ハンバーグはフライパン使わないほど頻度が高い!!

H○○のコードエラーが出るけど原因は???

朝一番で購入店舗に電話→故障部署から電話→メーカーから電話→支部から電話
だけど...だけど...だけど
今日はo(*≧□≦)o ダメ〜!! 来てくれない〜〜〜怒り

夫婦のレストランはともかく 犬のご飯をどうするのよ。゜(*`3´)ブゥ゜。




マンマリゾ.eateatのビーフコラーゲンミール.ささ身
何もかもが冷蔵庫保管で冷たい汗汗




『まんまだよ〜おいで〜美味しいよ〜』

シルクは来た嬉しいけど良い匂いしないからムーンは来ないがくー
それでなくても食に興味の薄い2ワン。。。参ったな〜p(´⌒`。Q)グスン




なんとかムーンをソファーから引きずり下ろして 『お座り』




『伏せ!待て!!良し!!!』




『ムーン。何処へ行く〜〜〜?割れるハート(静)

『。。。。。。。。』





『シルクちゃんハート賢いね!良い子だね!!食べようね!!!』

『これ。冷たいむかっいらない!!』





       結局2ワン手を付けずバッド
       ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) 贅沢なんだから

       夕レストランも食べないだろうな〜
       ご飯の度にそれでなくてもママはストレスなのに泣く
       もうイヤァッ(ノ≧∇≦。)ノ))...

       【腹空きゃ食べる (*・ω・)(。。*)ぅん 腹空きゃ食べる】
       【3日喰わなくても死にゃしない】

       でも。。。サプリメントチキンバーでも食べさせようかなひらめき
       甘いよね〜親βακα?..._φ( ̄  ̄|||)







☆サイトに要望していた ランキングの参加不参加が選択できるようになりました
    ランキング不参加とさせて頂きます

    
訴えて行けば応えてくれるものですね
    セキュリティの方も引き続きお願いしています








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ