ログイン

ドッグストリート : ブログ

そら柴story♪


そら★

ペットストリート万歳ヽ(^。^)ノ

[02/04 22:27]



    犬  ブログを見てくれたみなさん。

     コメントを入れてくれた方々。

     ありがとうございましたハート

      凹んでいた私も

     とってもとっても救われましたm(__)m


     ここが、あったかくて

     居心地のいい場所だと

     心から思いました。


     そして、コタままが、企画してくれたオフ会

     これまた、ステキな会で

     
     よく、笑わせてもらいましたうっしっしグッド


     初めてお会いする方もいたのに、

     ぜんぜんそんな気がしない

     不思議な空気のあったか〜い会で

     6時間は、あっという間に過ぎてしまいました。


     初めてお会いしたのは、

     千葉からがっちゃん

     埼玉から奏ママ

     かわいい おちびちゃん連れて さくらママ

     お仕事終えて駆けつけてくれた ちゃちゃママ


     みんな フットワーク良くてびっくりふらふら


   
     

     奏ママから、頂いた

     牛柄を身につけて お散歩へ音符





   
   ケーキ久しぶりに、シフォンケーキ作ってみました。



     
     犬  !?  なんだ。。。このにおい!?





      抹茶シフォンです。。。。。




     犬 ぼくは、プレーンがいいんだけど・・・むかっ


    生クリームたっぷりレストランおいしく頂きました嬉しい








     
   
   相変わらず、この 小さめベッド

   お気に入りですうっしっし   フフフ・・・キラキラ

   今日も鼻と耳をヒクヒクさせながら、

   寝言 いってます・・・・・・・・・・・・眠い








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ