ログイン

ドッグストリート : ブログ

サリちゃぴ日記♪


サリィ
おさぁ〜り ちゃぴだい《おすわり〜ちょうだい(^ε^)》

生後 一か月 (*^_^*)

[02/04 22:13]


昨日 2月3日で 赤ちゃんが 誕生して 




ちょうど ひと月が 経ちました  拍手







一か月前の サリィ と 赤ちゃんたち 目がハート






右から 男の子 第一子 第三子





この写真は サリィが 落ち着かなくて 赤ちゃんを 咥えてあっちこっち ウロウロ



お布団に 自分で運んで お産のあと ようやく 少しだけ寝たところです





新米 ママは 赤ちゃんから 片時も 離れず 




 一生懸命 おっぱいあげて  からだ 舐めてあげて ・・・・




たった ひと月前なのに 懐かしく感じます






それが 一か月後は こんなにも 大変身 w(゜o゜*)w







本日 お昼寝中 の みんなを  パシャっ









第一子     おねぇちゃん




明るく陽気で 元気いっぱいの 女の子



からだは たぶん 一番 小ぶりになりそう








お鼻がまだ ちょっとだけ ピンクなの





第二子 男の子




好奇心旺盛で ごはんも美味しそうに食べます



一番 元気もよく  脱走が お得意



今日は 廊下進出 を みごとに 達成いたしました ピース








お鼻のよこ・・・ ごはんついてます・・ 拭いてやれよ・・・みたいな (-_-;)







第三子 おちびちゃん


限りなく マイペース みんなが右向くとき 左向いてるタイプ


でも トイレは 失敗せず 上手にできるんだよ ♪








睫毛がサリィに似て とっても長くて可愛いの (*^_^*)






お母さんは大胆だけど ここは似なくてもいいわよ








上手に ごはんも食べれるように なりました ピース





奥から 男の子 おねぇちゃん おちびちゃんの順




良かったら 見てください 音符





パソコン


http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/94161b01f08c93272a61048b004b4ce0/popup





携帯


http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/94161b01f08c93272a61048b004b4ce0




★゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。・★ 




心配かけました サリィですが




あれから 少しづつ 調子もよくなって




小春日和の今日の お散歩は すこぶる 快調に 




元気よく 行ってきました






サリちゃぴ家 晴れの日 のみの ブーム




ため池まわり 散策




目がまわりそうになったら すみません ・・・  ( ̄m ̄*)







パソコン

http://www.flipclip.net/clips/charomonmarin/8738bd30ad5c7ea71f319ef817675eb5/popup





携帯


http://www.flipclip.net/m/clips/charomonmarin/8738bd30ad5c7ea71f319ef817675eb5







☆  赤ちゃんのこと  今 お父ちゃんと 協議中





答えは 三つ の うち  ひとつ ・・・   泣く







最後に デレデレ お父ちゃんをば ・・・








おチビちゃんが ぴとっ 後ろ姿は おねぇちゃん



パジャマの上着の裾から 入り込み えり元から お顔 ひょっこり キラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ