ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキーたん♪


パピ☆クッキー

アイス大ちゅき

[02/04 21:04]

今日は久々のお休みで、パパとお出かけでしたぁ←


いつも車の中では、運転席にくつろいでいるんですよぉ汗
運転席が好きみたいで・・・。
パパも好きなクッキーですが☆笑))


マッサージをしてほしいと、パパの手のところに顔を持ってくるんですよぉ
「なんと賢いっ!」って感じですけど・・・。笑))


アイスも好きなクッキーさんっ♪♪
私より先に食べたりするので・・・、困りますが。


だんだん、かぶりつき始めたぁ汗
やめられないみたいで・・・。
けど、さすがに取り上げましたぁ汗

このアイスクリーム屋さん、ちょー人気でいろんな種類があるんですよぉ。
ココアとかカルピスとか、いろいろ新しいのがでますが・・・。
「むなかた」にある、「あいす工房 らく農家」に行ってみてください。





 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ