ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

2月最初の。

[02/04 17:58]

お久しブリザード〜♪
アインママです。


いや、これは・・・違うのよっ!
パートさんが言ってたのを思い出して・・・
職場だと大うけだったのよ〜!
どうせママちゃんが言ってもおもしろくないわよがくー


最近やっとこさ今の店に慣れてきたママちゃん。
今の店は勤続20年とかのパートさんがわんさかいるので、
とっても気を使うのです。
社員以上に偉ぶってるパートさんとかもいるし。
ここでママちゃんがモットーとしてる事。
「売れるなら とことん売っとけ 恩と媚び」
これをモットーとしてがんばっていきたいと思っておりますピース
さて、昨日アイン君とママちゃんはノエルちゃん達に会いました。
アイン君は初めてバジルちゃんとゆっくりごあいさつ。
お互い匂いを嗅ぎつつ、相撲開始。




最初はためらっていたアイン君も、気がつけばラブラブ目がハート
ディスクをやってるノエルちゃんの邪魔をしてガウられ(←完全にアイン君が悪い)、
心を折られたアイン君は、バジルちゃんにさらに執着。


もともとMの気質のアイン君。
バジルちゃんと仲よく遊んでおりました。
でも、時折こんな場面も。


アイン君、いい妹ができてよかったね。
これはアイン君にとって逆光源氏計画となるのでしょうか??
バジルちゃんが大人になる頃には嫌われてそう(笑)


ちなみに、今日も一緒に遊んだアイン君。
このままずっと一緒に遊べるといいね。
ノエルちゃん、バジルちゃん、ママさん、
またうちのM気質のアイン君と遊んでくださいね〜音符


遊んだあと帰宅するとこんな感じですから(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

お久しブリザード、寒いと思ったら1クリックどうぞですうっしっし


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ