ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

邪道な感じ。

[02/04 12:25]

やっと、少し雪が降って あのツルツル散歩から 解放されました〜拍手

転ばずに乗り越えられたわ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ちなみに、パパはこけたらしいです。 しかも派手に。笑



(昨日の朝の写真ですキラキラ)

今日は きもちいいほどの快晴です晴れ


昨日の節分の我が家は・・・


毎年、実家の豆まき(お菓子まき?)に参加してるのですが 今年は
お天気も悪し 行くのをやめて 家にいましたおうち


でも、いざ節分と言われても・・・ どうしようと思い・・・。


作ったのは、カリフォルニアロール( *^艸^)プププ



全然、恵方巻きじゃないし。


いわしも一応食べようと、作ったのはハンバーグ。。


随分と邪道な 節分となりました(。-∀-)ニヒッ


ちなみに、豆もまかず ダメダメです・・・。笑


豆も買わずに 買ってきたのは 『たい焼き』



これ、黒豆あん入りなんですよ〜。

一応、豆も食べたし いっか(*^m^*)  大豆じゃないけど。 



最後に、甘えんぼ ルイさんハート マッサージ中です。




可愛いです( *´艸`)クスクス




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ