ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

てんとうむしさん☆

[02/03 23:19]





     今日も とぉっても いいお天気だったよっ太陽




       朝から 元気いっぱいのルキちゃんおんぷ



         今日はちょっぴり寒かったから 



         お洋服きて お外にでたよ〜ダッシュ




          ルンルン ルキちゃんおんぷ 


     おてんとさまが出て きもちいいね〜キラキラ







        うん  ママも 楽しいよ〜ニコニコ



     とっても元気で うれしそうなルキちゃん



   ママねっ いっつも ルキに元気をもらってるよニコ

 


  やっぱり おてんきの日のお外は 気持ちいいねっきらきら!!





  てんとうむしさんになって お散歩してるルキ見たら





   この前の お休みの日のこと 思い出したよっきらきら





 ルキちゃんの 大好きな お店にいったんだけどねっハート




              この日はねっ  



 お店のおねえさんとママが 楽しくお話しちゃっててねっ





 どうやら ルキちゃん こうやって見てたみたいなのっん〜






           このとき ママねっ



     ルキがここにいるのに気づかなかったの・・・



         


      あれ? あれ?  ルキちゃんは?





            ココにいたのね〜d.heart*



       てんとうむしさんの おうちだねっhouse*


         ルキちゃん 出ておいで〜ミュージック



        すぐには出てこないルキちゃん






         うん  もっちろんだよぉにこにこ



            だから ねっd.heart*



     こうして やっと 出てくるルキでしたっためいき





         いつもは ルキが1番に



    おねえさんと遊んでもらうんだもんねっ♪





 ママが先に おねえさんとお話して ごめんね〜えへへ…




 このあと た〜っぷり おねえさんと 遊んでもらって




          あ〜っというまに



 いつもの  ルンルンのルキちゃんになりました〜d.heart*




  ルキちゃん おねえさん 大好きだもんねっハート










          にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 
     ちょっぴり さびしかったルキちゃんに

     ポチっと よろしくお願いしま〜す星
   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ