ログイン

キャットアベニュー : ブログ

にゃーちゃんの武勇伝


にゃーちゃん
拾ってきた瀕死の仔猫。我が家のアイドルになるはずが、気が付けば我が家の大黒柱。 それもそのはず・・・・実はにゃーちゃんの正体は・・・!!

親バカ炸裂(笑)

[11/05 13:05]

10年位前のにゃーちゃんです。プリント写真をデジカメで撮ったので日付がこの間なんですが・・・。
遊んで欲しいのに無視してたら、けんか吹っかけてきたので挑発して怒らせたトコです・・・この頃は本気で噛むので痛かった・・・。

今もあるのか分かりませんが、一時期ペット雑誌だかぺットフードの会社だかの主催で、毎年「日本一の猫」コンテストってのがありました。
もちろん自薦でよくて、何が日本一でもよくて、「日本一タヌキ顔」とか「日本一デブ」とか・・・。
しかしにゃーちゃんは応募しなかった。それはにゃーちゃんは世界一可愛いから(笑)日本なんて狭いわ〜、とアホ全開してました。

7歳くらいまでは毎日「にゃーちゃんは可愛いねえ」と言っていて、おまけにその日付まで数えていて「可愛い可愛いと言いつづけて2500日!」なんて言ってましたが、今思うと7歳くらいはもう立派なおっさんなので、「カワイイ」は気持ち悪かったかなあ・・・・(^_^;)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ