ログイン

ドッグストリート : ブログ

くりんの暴れん坊日記


くりん
あたちのお腹はブラックホール☆

腹くくりました!

[02/03 10:16]

お久しぶりです!

かなりおサボリしてました( ̄▽ ̄;)!!
頑張ってコメ返ししますから待っててください。

息子ちんの学校ではインフルエンザが蔓延して先週は息子ちんのクラスも学級閉鎖(×Д×)

近所の幼稚園は学園閉鎖だって((((( ̄∀ ̄;

うちは風邪は引いてますが、なんとかインフルエンザは免れてるからご心配なく☆


さて、久しぶりなのにいきなりですが本日ついに!くりんママ腹をくくりました☆

くりんの『避妊手術』をすることにしたんです。

前回は、悩みすぎて手術10分前に連れ戻してしまったけど今回は頑張るっ!

まだまだこれでいいのか吹っ切れてないけど、ヒートがくるたびに偽妊娠をしてグッタリするし、男の子が苦手で押さえつけてまで繁殖させるのを考えたらこれでいいんだと自分に言い聞かせます
(>Σ<)

今日は、くりんがいない寒い布団で頬を濡らして寝ますわ
(ToT)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ