ログイン

ドッグストリート : ブログ

マーブル日記(^O^)


ラテ
ラテ☆アポロ☆ゲンとのスローライフ(#^.^#)

ミルキーとビート!

[02/02 23:55]

ミルキーとビートはもう家には居ません(*_*)

色々あってビートは弟の家に、ミルキーは娘の友達で近所の家に行きました。

初めからビートは娘の家の子になるんだったけど、来た時はかなり小さく、心配で手放せなくなり、ミルキーは妹か弟の所に行く予定だったけど、ラテとアポロの亡くなった娘に似てて、手放せなくなり、結局残したんだけど、私の体調と仕事が忙しくなり、今までみたいに家に居られないとか考えてた時に、一日違いで弟はビートが飼いたいと言い、ミルキーも来た時から遊びに来てくれてる娘の友達家族が飼いたいと言ってくれてて、悩みに悩み、絶対大事にしてくれるのは解ってるし、あまりのタイミングにやっぱり時期だったのかなと決心したんです。
でも正直自分勝手な解釈だし、考えなしに増やした私の甘さにかなりへこみ自己嫌悪になり、渡してからも毎晩涙が止まらなくて〓
返してほしいと何度思ったことか、でも日にちが経つにつれ、ビートはマイペースだから、自分の好きに出来て家に居るときより、丈夫になり、ミルキーは大家族の中に居て、いつも誰かが居てくれて嬉しそうです(^O^) 皆さんはちゃんと考えて迎えるだろうし、ワンコも私が思う様に寂しくないだろうけど、あった時のビートやミルキーの喜び様を見ると、申し訳ないように思います(:_;)

ただ救いなのは新しい飼い主の元に飛んでいく姿を見ると、独占出来て幸せなのかなと一人安心してます(^O^)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ