ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

☆疲れた・・・☆

[02/02 23:48]

今日はラテパパちょっと疲れていまして・・・

さらさらっと更新です。


:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:,:, :,:,

週末の札幌はとても寒く・・・

2パグはおうちの中でまったりと過ごしました。

土曜日・・・



ラテはパグ座りでストーブの前。わーい


日曜日、日中こそ陽が入り部屋の中は暖かかったものの・・・



しかし、夕方近く寒くなってくると・・・



やっぱりストーブにへばりつく・・・。

「そんなにストーブにくっつくと焦げちゃうぞ!怒り

と言っても聞く耳を持っている訳もなく・・・


仕方がないので布団を敷く。がくー



しばらくは布団の上でくつろぐラテれもんでしたが・・・



あとで見にいくと、当然のように寝ていました。わーい

ちなみに、我が家の2パグはいつも布団で寝ています・・・。



夕食後はパソコンの掃除。

ラテパパのパソコンは冷却用のファンがゴテゴテ付いているので、掃除機かって位、ホコリを吸い込みます。汗

横蓋を開けると、予想通りホコリだらけ。汗バッド

最初はハンドクリーナーでホコリを吸い取っていましたが・・・

細かい部分のホコリが取れないので・・・



ついに分解!!汗

この後、マザーボードやグラフィックボード(PCの中の基盤)なども全て外し・・・

ひとつひとつキレイに掃除。

しかし、時間も遅くなり中断。がくーバッド


そして、今日も帰宅後続きを黙々と。

パソコンが再び元の姿に戻ったのは、このエントリーの1時間ほど前。

なんとかブログの更新は間に合ったけど・・・

疲れた・・・。ふらふら


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ