ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

聞いてくれるですか〜♪

[02/02 23:25]



             月曜日っきらきら!!



    とっても いいお天気の朝だったよねっ太陽




   ちょっぴり眠いけどっ 今週もがんばるよ〜♪





      ルキちゃん  日曜日の日 病院でっ



    聞いてほしかったことって なんだったの〜?




     うん  もっちろんにこにこ  なんだったのかなぁ・・・





          ちょっぴり 場所移動してねっ





          はい は〜い  こっちねっ





          準備万端な ルキちゃんミュージック







     ルキちゃんねっ 賞状をもらったんだよねっキラキラ









  歯科検診で 『よい歯賞』っていうのを もらえたのきらきら!!






      ちょっぴり ルキちゃん 自慢げっy’s




        やっぱり うれしいよね〜にこにこ





     いつになく 誇らしげなルキなんだけどねっ





     周りにいた お姉さんたちに 『すごいね〜』



       なぁんて  言ってもらえちゃったらっ






     やっぱり いつもの ルキちゃんでしたっハート




     『よい歯賞』 って とってもうれしいで〜すニコニコ





       毎日 はみがき がんばってもんね〜キラキラ





          これの おかげかなっコレ

      http://www.kps-net.co.jp/product04.shtml
           マウスクリーナー
     






  


         これを 聞いてほしかったんだねっキラキラ





            うん  実はママもだよっニコニコ




           歯は とっても 大事なんだよっきらきら!!

      これからも 歯磨きがんばろうねっ ルキちゃんハート




         うれしい気分でおうちに帰ったルキちゃん



     このあとも ちょっぴりお出かけした 日曜日でしたっcar*




                             にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
                    キラキラルキもはじめたですっキラキラ

           ポチっと お願いしますですハート








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ