ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブラックチワワ と 愛おしい娘


ムーン
仲良し親子  ムーン&シルク

ば〜ん♪(*゚ー゚)=○)゚O゚)ごろん!

[02/02 23:06]


            ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆


          今日のママの3時のおやつは大好物目がハートのエクレア
                (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
 チョコハートと生クリームハートに目が無いママなのです。。。痩せないはず(*´σ з`) 〜♪

     ゆっく〜りエクレアを堪能する為には 2犬にはワン子用のスポンジケーキ
             こんな時の為に冷凍庫に必ずストックピース
            見られながら食べるんじゃャダ((o(;□;`)o))ャダ


たまらない香りだワン!!

    オラオラ〜だぁい(*´∀`*)ノ+☆+;::SЦКI:::;+★+ヾ(*´∀`*)なケーキだよ

    そして...素晴らしい動画が撮れる予感ひらめき
    ケーキ欲しさに何でもしてくれそうグッド


次はちょうだいでしょ!

   『お座り』
   『シルクちゃん。まだちょうだいってママ言ってないけど汗
   『ちょうだい』




   『ちょうだいなレストラン
   『お手』
   『お代わり』




   『伏せ』
   『待てよ〜うっしっし

   『やっと!これで良し!!だな』
   
『パパ。甘いよ!あれしないと絶対くれないよ!!』




   『バ~ン!! o(*゚ペ)==○))))☆★☆"((/*ω*)oゴロン』




   『おっし拍手待て待て待て!!』
   『良し!!'`-ィ(人´ω゚*)。.:*どうぞ』




        あっと云う間に(●′σ3`)ツ))ご馳走さま〜♪.+゚。☆

          (*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
          ケーキさえ有ればな〜んでもする げんきんな親子ですぅ犬犬




              ♪(p*´゚з`)ノはぁぃ・・・???
                動画?動画ですよね!?




                ガーン(●Ω●;)マックラ!!
    ず〜っとカメラ (/[○]^)用意゙☆してたら固まってしまう2ワンでした失敗



 

 




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (36)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ