ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴銀牙日記


銀牙
流れ星 銀?

週末はまったりと!

[02/02 18:23]


土曜日も朝からの雨雨がみぞれ雪に変わりお散歩に行けませんでしたがくー

お散歩に行けない代わりに銀牙犬と思いっきり遊んであげました音符




オモチャ籠の中から、本日の一品を選んで遊んでくれともってきますサッカー







沢山あるオモチャの中から選んだものはペットボトルでした!



今までは、投げてもらったオモチャを拾ってくるだけだったのに、

雨の日のオモチャキャッチの成果かダイレクトキャッチが

出来るようになりました拍手



大好きなワンコチーズは100% ぬいぐるみは80%

ペットボトルでも50% キャッチ出来ます!!


銀牙が成功する度に、大喜びで褒めまくりの

親バカな銀牙ママですうっしっし









日曜日は雨雨も上がり、朝から風は強かったけど

いいお天気晴れだったので、二日ぶりに銀牙のお散歩に行けましたピース

前日に降った雪雪に夜中に雨雨が降り、それが凍って

銀牙のお散歩コースはテッカテカのスケートリンクのようでしたがくー


銀牙は好きな方向に行きたがるし、やっとの思いで帰ってきて、

家の駐車場まで来たから安心したのか、そこで思いきり転びました失敗

膝小僧を軽く擦りむきました泣く









私とママ姉のオヤツカフェに、焼き芋土鍋で焼き芋をやきました。

銀牙も焼き芋が大好きなのでおすそ分けレストラン

何時もは千葉県産か茨城県産のお芋が多いけど、

昨日は徳島産の『鳴門金時』を焼いてみました音符

甘くてホックホクでとっても美味しかったです。

銀牙も気に入ったようなのでまた買ってこよう!








にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ