ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

よいしょ、よいしょ

[02/02 11:36]

よいしょ、よいしょ汗
おかあさん写真撮ってないで、手伝ってくださいよ。むかっ





だって、この足がかわいいんだもん目がハート
はいはい、分かりましたよ、補助しますよ。





登れましたピース
カーテンがベールのようになってますよ。(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本日未明に浅間山が噴火したそうですね。
朝起きたら、車に雪が・・・イヤイヤ?そんな天気予報じゃなかった。


よ〜く見ると、多分、浅間山の火山灰!?

風向きでこんなところまで飛んでくるんですねぇ〜
お天気いいので洗濯物とお布団干したかったんだけど・・・がくー
お散歩もマスク着用で行ってきました。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ