ログイン

ドッグストリート : ブログ

主役は「おやっさん」


おやっさん
マイペースな、主役と飼い主「とんまる」の時間です(^-^)

(T-T)実家のウサギ

[02/02 02:51]

昨日、夕方 姉から「ジュゴン(←ウサギの名前)もうダメかも…」と電話が(・×・;それから一時間もしないうちに再び姉から「やっぱりダメだった…」と電話が(ToT)一週間ぐらい前から危ない状態だったらしい。私に連絡すると仕事放り出して帰ってしまうからと昨日まで何も知らされてなかった、とんまる(ToT)実家で10数年、一度も病気する事もなく過ごしてくれたジュゴン(T-T)今まで、ありがとう。でも天国には桜姉ちゃん(パグ)いるから淋しくないよね。桜さんと、昔みたいに仲良く過ごしてねm(._.)m
帰宅して、おやっさんに「ジュゴンさん亡くなったょ」と報告するとソワソワして天井をジッと見つめ低音でバフバフ呟いてました…


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ