ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が家のアイドルはな☆


はな☆
わがまま娘のキュ-トな日々♪

やったぁ\(^-^)/

[02/02 01:10]

お久しぶりです(^○^)
車の車検やら仕事が忙しくてなかなかできませんでした(^-^;
はなを楽しみにしてくれてるみなさますいません(>_<)はなは今日も元気ですo(^o^)o階段から写真をパシャリ☆すると.階段で行きたいのか?降りだしたので…でも君ここ6階ですぞ(゚o゚)でもスタスタ先に降りて行くので、私も(((^_^;)はなはほんと元気です、3月で14歳とは思えません(笑)
散歩の途中に橋があるんですが、久しぶりに渡ると怖かったのかなぁ?途中から戻ってきました(((^_^;)
散歩終わってからポストを見るのが日課、すっすると(゚o゚)クオカ-ドがぁ\(^-^)/当たってましたぁ。
全員プレ以外当たった事ない私がo(^o^)oキャ〜♪
やっぱり年女だからかなぁ?(*^^*)ポジティブ☆ポジティブ☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ