ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

ルキの聞いてほしかったことっ・・・

[02/02 00:39]


           日曜日の今日は


       おひさまが顔をだしてくれたよ〜晴れ


          やっぱりうれしいねっわーい



     元気いっぱ〜い 朝を迎えられたねっキラキラ



       お洗濯物も なんどもできたよ〜



       風はとっても強かったけどねっ汗



 今日は ルキちゃん ちょっぴりお出かけしたんだよ〜



            うれしそうねっハート



      ルキちゃん どこにいっくのかなぁ?




             そうなんだったね〜




       1日だからワンワンデー ってことで 


        おうちで フロントラインつけてっ



     毎月の 定期健康診断にいってきたよっ音符



    今日は   歯科検診のしてもらってきたよ〜



   

      先生を 診察台で 待ってる ルキちゃん





    先生が来てくれるの うれしそうに待ってたよっキラキラ


      来てくれるのが 楽しみなんだよね〜




  健診の結果も 何の変化もなく 今月も元気ルキ



             よかった〜わーい


          今月も元気ですよっ 


       って 先生にいってもらえるのが

       
         何よりうれしいもんねっキラキラ




  お爪きりも お姉さんに やってもらっちゃったねっ




        待合室に戻ってきたルキちゃん




  受付のお姉さんに 何か 聞いてもらいたくってねっ



        話しかけてみたんだけどねっ



        お姉さん忙しいみたいでねっ


       ルキちゃん ちょっと待ってね〜

  
      って聞いてもらえなかったのねっ汗


        そしたら  今度は こうやって 



  近くにいる人に 聞いてもらおうと必死なんだけどねっ汗





           みんな 忙しいのよっ汗



   で  ルキちゃん  何を聞いてもらいたかったの?





           だから 何がなの〜?




  誰にも 聞いてもらえなかった ルキの 伝えたいことっキラキラ



     これは  また 明日 聞いてもらおうねっ




          明日は 月曜日キラキラ

 

        元気に がんばろね〜音符



    ルキちゃん また お留守番お願いよっハート





         にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      キラキラルキもはじめたですキラキラ

     よろしくお願いしますで〜す音符







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ