ログイン

ドッグストリート : ブログ

ベルの日記☆彡


Belle《ベル》

スーパードッグカーニバル

[11/05 08:51]

昨日、スーパードッグカーニバルにいってきました!

いろんなわんちゃんがいっぱいいてベルはびびっちゃってました(^-^;
入ってまず無料の写真撮影会にGO!アダムはカメラにむかってちゃんとポーズとれました(。・_・。)ベルは・・・。

そのあとはお買い物へ。前から目を付けていたキャリーバックを半額でゲット!それだけで大満足o(^-^)oそのあともお洋服を買ったりおやつ買ったり・・・。試供品などもたくさんもらっていつの間にか大荷物に(◎o◯;)

そしてママの一番見たかったエクストリー厶へ。
どのわんちゃんも頭良すぎ!すごいスピードで走り抜けて飼い主さんとも息がピッタリあってました。うちの子達にもやらせてみたいと思っちゃいました。ママのダイエットも兼ねて・・・(^-^;

来年もまたこようね☆彡 って爆睡してるぢゃん(/ロ゜)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ