ログイン

ドッグストリート : ブログ

かいたんの一日


かい(海)
はじめましてかいたんです!

うれしい贈り物(*^_^*)

[02/01 12:03]

みなんさんお元気でしたか またまた、ずいぶんとサボってしまいました汗

子供の大学受験で何かと忙しい毎日を過ごしています

おまけに受験生の母のくせに なんと 子供(園児)の胃腸風邪が移ってしまい

風邪を引いて寝込んでましたふらふら 子供達に手洗い・うがい!と再三うるさく

言ってた自分が 真っ先になってしまうとは・・・泣く まったく情けないかぎりです

しかし インフルエンザでは無かったのが 良かった拍手

子供はこれからが正念場 母はうかうか風邪など引いてられません!

こんな ちょっと弱ってた時に うれしい贈り物が届きました

黒柴さくらちゃんママから かわいいおもちゃとかいたんのおやつ



犬なんかおいしいものの 臭いがするよ目がハート







お母さん なんか 音がしてたのしいよ〜


かいたんはもう 夢中です ありがとうございました

****************************************************


それから、こはく姫ちゃんから 骨の形のパンと マグネット


かいたんも夢中になって 食べてます

ほんとに おいしそうです ありがとう ございました








寒い冬はもう こりごりですが 先日ゆきが 積もったときに

山に連れて行きました とても喜んで はしゃぎまわってました

ゆきも パクパク食べてるんですよ〜 おなか壊さないんですね

もうすぐ ブログ一周年です 今年も ボチボチ頑張って行きますよね

みさなんよろしく お願いしますわーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ