ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

ありがとう!

[02/01 11:23]

ママさんたち、いつも本当にありがとうございます(>_<)

昨日で辞めて来ました!
もう、スキップしちゃうぐらいの気分で帰りの挨拶を満面の笑みでしてきましたよ(^-^)v
帰りに上司たちに内緒で、チーフの子を抜かした以外の仲間たちが、食事会を開いてくれて(;_;)楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
みんな、おねーちゃんが上司から、そしてチーフの子から嫌がらせをされてるのを分かっていたけど、おねーちゃんが何も愚痴をこぼさないから、「私だったら、絶対に辞めちゃうのに、嫌じゃないのかなぁ」って思っていたらしくて(*_*)
おねーちゃん、誰も信じられなかったから(>_<)愚痴を話せなかったんですよね(;_;)でも、標的って必ず次に移るものなんですよ(--;)新しくバイトを入れるらしいので、そっちへ行くかも?(>_<)
人数合わせで、おねーちゃんを2月まで働かせるつもりだったのが、1月で辞めるって言って、仲間には負担をかけてしまうけど、「病気で辞めるって事にしますね」って言っていたのに、昨日の朝礼で上司は、「今日で終わりですが、明日から新しい仕事を探して頑張ってください」って(*_*)上司の都合の良いよーに話を変えちゃうなんて(>_<)なんて奴だ〜!

これから、新しい仕事を見つけて頑張ります(^-^)v


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ