ログイン

ドッグストリート : ブログ

老犬と新入り


メイ
カメラにポーズをとる犬

心配かけました(^.^)(-.-)(__)

[02/01 10:22]

最近は皆さんに心配して頂きスミマセン<(_ _;)>
昨日麻酔を打ちCT検査をして貰い結果は思わぬ方向へ

多発性骨髄しゅ

背骨の一部ですが
骨の中が無くなり支えてるのがやっとで
何時折れてもおかしくない状態で手術で支える金具を入れる方法もあるけれど
支える骨も弱ってるそうで無理があるとの事で

痛みを取るお薬と維持出来るお薬点滴と
これから毎週病院通いする事になりました〜

メイちゃんは背中から針を通したので消毒する為
背中の毛を一部バリカンして

朝から何時もと変わらず
食欲満点\(^-^)/
嬉しいです!

何時もと変わらず
食後のお眠り

お散歩は3丁位でシィ〜もうんも出来ちゃうし

このまままた一緒に過ごせます!

笑顔のメイちゃん見れて良かったです\(^-^)/

皆さんもたまにメイちゃんを見てくれると嬉しいです
まだ頑張って頂きますので(笑)
メイ『ヨロピクね〜』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ