ログイン

ドッグストリート : ブログ

ルキちゃんダイアリー


ルキ
ルキとルキママユキの   幸せな毎日♪

なかよしできたかなっ♪

[02/01 01:51]




     お休みの日の今日は 雨降りだったよねっ雨



       こんな日は ゆっくりおうちにいよね〜音符




             ねっ ルキちゃん




           今日は 何して遊ぶ?



 
           お友達と一緒に遊ぼっキラキラ








  りすちゃんのおうちに うさちゃんが 遊びにきたよっ音符




          みんな 仲良しね〜 いいね〜ハート


          って 思ってたんだけどねっ汗



   それは どうやら ルキちゃんだけだったみたいっ汗







           うさちゃん と りすちゃん



           2人でお話しててねっハート 



       ルキちゃん のけ者になっちゃった汗



     ルキも一緒に お話に加わればいいのに・・・っ




        どうするのかな? って見てたらねっ






    って お話中の うさちゃんを 中に招いてねっ



       りすちゃん お外で一人ぼっち・・・


          そしたら ルキちゃん


      うさちゃんを 中に招いたものの・・・


 やっぱり りすちゃんのことも ちょっぴり 気になって・・・



              結局ねっ





       って うさちゃんを 中に招いたのは


       ルキちゃんだったのではぁ(^^ゞ




         まっ いいんだけどねっ汗




           こうして 結局ねっ


   みんなで お外にでて 仲良く遊ぶのでしたっハート



    みんなで仲良く遊べてよかったね〜キラキラ




     でも ルキちゃん 気づいてくれた?




  今日は ママ 見てただけだったんだよ〜汗


  
     明日は ママとも 遊ぼうねっわーい






        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
     キラキラルキもはじめたですキラキラ

        よろしくでしゅ音符




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ