ログイン

ドッグストリート : ブログ

毎日がモグ・でん日和


モーグリ
ミニピンMOOGLEとイタグレでん介の【のほほん】日記

ドッグラン

[01/31 22:44]






↑1/24
お友達のはなちゃんママさんに教えて貰った姫路のドッグランにパパと行ってきました
ランは少し狭いかな?と思ったけれどランチも美味しかったし、
ドッグトレーナーもついていてちょっとした訓練方法とか教えて貰ったりと
すごく気に入りました(*^^*)
しっかり会員になってしまったの。
一人でもちょくちょく行こうかなvv

そうそう、でんちゃんが着ているオーバーコートはパパの新作
原型をパパが仮縫いしてママがミシンでガタガタっと縫い上げましたヽ(∩o∩)ノ







↑1/27
あんまり気に入ったので
今度は、はなちゃん&はなちゃんママさんと行ってきました
追いかけっこしたりクンクンしたり。。。とっても楽しかったよ


その後姫路のドッグカフェにも行ってきました
以前、IG友達のマロちゃんママさんに教えて貰った
ドッグフードのお話がずっと気になっていて
オーナーさんにフードの事、沢山聞いちゃいました
実は
モグちゃんも体調が落ち着いてきたから、
そろそろ病院食を止めようかと思って
病院食が悪いというわけではないのですが。。。原材料に疑問があって(^^;
そんなこんなで只今フード検討中です


ラン:グリーンヒル
http://www.greenhill-cafe.net/

カフェ:グリュック
http://cafe-gluck.com/html/index.html





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ