ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆『りく』のご機嫌な毎日☆


りく(キャバリア)
キャバリアのりくと新米ママのおきらくな日々を綴った日記のようなものです。

インフルエンザ(;_;)

[01/31 17:36]

ここにくるのも
すごーく、久しぶりな気がします。

私、インフルエンザにかかってしまい、火曜日からず〜っと、寝込んでいました。

高熱…とても辛かったです(ノ_・。)


まさか、インフルエンザなんて…。


風邪だって、前回いつ引いたかわからないくらい不死身な私がインフルエンザです。

もう、びっくりしました(☆o☆)


みなさんも、私は大丈夫なんて思わないでくださいね(*^_^*)

もちろん、りくにはうつらないだろうけど部屋に居られると落ち着かないので遊んであげることも出来ず…
私は部屋に居るのに

『なんで、あそんでくれないの?』

と、言わんばかりに部屋の前でクンクン鳴いていました(ノ_・。)


ときには、お留守番させられているみたいで下から

『おーい!』

みたいな、鳴き声が聞こえてきました。


すっかり、元気とはいえないけどやっと、落ち着いたって感じです(V^−°)

先日遊びに行った時に頂いたおかし、
写真撮影しようと思ったら寄ってきたので一緒に
パチリ
りくちゃん、たくさん頂いてよかったね〜(〃▽〃)

当分買わなくてすみそうだね(*^_^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ